11月25日(金)〜29日(火)までのブルース・オズボーンさんによる出張撮影が無事終了しました。

全16組の方々の「ふるさと写真」を撮りました。

20161125日(金)〜1129日(火)

ブルース・オズボーンさんをお招きし、福島県の被災12市町村に住んでおられたみなさんの、ふるさとの記憶を掘り起こし、次の世代へと根付かせるお手伝いのための出張撮影が無事終了いたしました

天候にも恵まれ、それぞれの方たちの「ふるさと写真」をたくさんの笑顔で撮ることができました
撮影の様子の動画など詳しく
はこちらをご覧ください。


平成28年度 地域経済産業活性化対策費補助金(被災12市町村における地域のつながり支援事業)採択事業

ふくしま「ふるさと写真の日」

ふるさとアイデンティティのつながり継承事業

私たちひとりひとりの心に潜む「ふるさと」という記憶の深い場所での、大切なものたちとのつながりを「写真」を通して掘り起こし、その思いを根付かせ、育み、伝えていきます。